Portfolio

キャンペーン用。伝えたい情報を1つのストーリーにまとめつつ、キャンペーンのワクワク感を演出しました。
キャンペーン用。美味しそう・楽しそうを演出し、”もっと知りたい・気になる”という感情喚起を狙いました。
動画広告用。体験者の声を活用。商品が持つ”高品質・力強”さを演出しました。
新商品PR店頭用。商品の特徴であるシャンパンを際立たせ、商品利用シーンのイメージ付けに注力しました。
海外向け店頭用。空気中にホコリがいかに多いかという点と、当商品を使えばいかにキレイになるのかを特殊機材を使って表現しました。
リクルート用。この会社の1番の魅力である「仲の良さ」にスポットを当て、横のつながり・縦の関係の良さを表現しました。
サイネージ用。思わず運動がしたくなる、ここに来れば人生が少し向上すると思えるような内容を狙いました。
ミラーサイネージ用。正しい歩き方を分かりやすく表現し、上品さを感じてもらえるように演出しました。
HP掲載用。目的はブランディング。上質な空間・ゆったりした空気感を表現しました。
HP掲載用。商品の持つパワフルさ、使用用途の多様さをストレートに表現し、その他特徴を最後にギュッとまとめました。
by Top